top of page
home > news・event > 記事

Event News

イベント・ニュース

[横浜で夏休みの短期集中こども英会話] 生徒募集中!

更新日:2021年6月16日


 

「1回の体験では英会話に興味を持つかわからない」

「まずは英語に興味を持つキッカケを作ってあげたい」


などの要望に応えまして、

入会金0円 3日間の夏休みレッスンを開催することとなりました。


対象は英会話教室に通ったことが無いお子様など、どなたでもOKです。

また、以前別の英会話教室に通っていたけれどやめてしまったというお子様も

是非インイングリッシュでレッスンを受けて見てください!


インイングリッシュは

「楽しむ」「苦手意識を克服」「自主性を育む」ことに重きを置いています。

その為、この短期集中レッスンで

「英会話は苦手…。つまらない…。」と感じているお子様の

英会話に対するイメージを変えるチャンスになるはずです。



ただ"楽しい"だけではなく、しっかりと学習成果に結びついていることは

英検の結果で証明されておりますので、

興味がありましたら、是非英検結果の記事の方もご覧ください!



 

小学生1〜2年レベル

アルファベットに親しみ、大文字と小文字の認識、単語や簡単な自己表現フレーズを学習します。


小学生3〜4年レベル

アルファベットの音のヒミツを学び、文字と音の関係性や発音の学習、コミュニケーションアクティビティを行います。


小学生5〜6年レベル

ルファベットの音のヒミツを学び、発音の練習、コミュニケーションアクティビティ、読み書きや英検の問題に挑戦します。



-----------------------------------------------------------------------------------

質問・夏の短期集中レッスンをご希望の方は、

お気軽にLINEか電話にて、ご連絡ください。


ケント先生の英会話教室インイングリッシュ

tel 07041329507

閲覧数:377回
bottom of page